電話番号

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1 恵比寿マンション410

米ぬか酵素風呂

2016-03-20
カテゴリー: 美容 
Share on Facebook
LINEで送る

image

皆様こんにちは🎵

manaainaです^_^

三連休の中日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜の木を見ると蕾がついていました❤️開花が楽しみですね❤️

今日は最近ハマっている米ぬか酵素風呂をご紹介します^_^

砂風呂のように米ぬかに覆われて10分ほど蒸されます。入っている間は、汗をかいているのかわからないのですが、、、

シャワーを浴びた後の汗がすごいんです!!一時間近く汗が出続けます!サラサラした汗なので、とってもスッキリします!

サウナや岩盤浴に長く入ると疲れてしまいますが、、酵素風呂はスッキリして、身体が軽くなって疲れが取れます🎵

忙しくてゆっくりできない方にはオススメの健康美容だなと感じました❤️

私もしばらく酵素風呂に入って、身体の変化をみていきたいと思います🎵

21日空き状況

まつげエクステ 11:30 16:00 19:00 19:30

小顔リンパ矯正 12:30

毛穴洗浄ケア 12:30

ホットペッパービューティからご希望のクーポン選んでください❤️

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております❤️

恵比寿 manaaina(マナアイナ)

0354572040