電話番号

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1 恵比寿マンション410

まつげエクステサロン安全技術師☆

2016-03-27
カテゴリー: お知らせ 
Share on Facebook
LINEで送る

 

 

 

selfiecamera_2016-03-26-11-34-52-789

みなさまこんにちは!

manaaina 安重です🎵

 

まつげエクステサロン衛生管理士に続き、安全技術試験を合格しディプロマがやっと届きました(^^)‼

 

こちらの安全技術試験では

 

器具、用具、技術の安全レベルをクリアできている。

 

丁寧な技術力を身に付けている。

 

衛生と安全に留意している。

 

上記の安全な技術か要求されます😤

 

 

試験日当日は緊張が止まらずビックサイトまで向かいました(>_<)

 

試験官の方が想像以上に多く手汗と震えが止まりませんでした😅

 

不安しかない中、合格通知が届いたときは本当に本当に嬉かったです😭✨

 

これからまた更にお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参ります🌟

 

 

 

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております☆

 

恵比寿 manaaina(マナアイナ)

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション410

0354572040

 

ネット予約 http://manaaina.jp