電話番号

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1 恵比寿マンション410

紫外線対策

2016-07-24
カテゴリー: 紫外線対策 
Share on Facebook
LINEで送る

image (6)

 

 

STEP1 水分補給

丁寧に洗顔した後、ティッシュ、あるいはフェイスマスクに、いつもお使いの化粧水をたっぷり浸して、顔全体に貼り付けます。

お肌がクールダウンするまでそのまま湿布。

はがしたマスクは、首筋、デコルテゾーン、腕などを優しく拭いて捨てます。
少しの気遣いがお肌を美しく保つコツ。

STEP2 保湿

しっとり潤ったお肌を乾燥させないために、保湿効果のあるクリームや美容液を補いましょう。

高価なものでなくても大丈夫。

顔になじませたあと「お肌にふたをする」ように、手のひら全体で顔を覆い、優しくパッティング。

手のひらを放す時、吸い付くような感触があれば、お肌が潤っている証拠。

STEP3 食事

お肌のお手入れはもちろん大切ですが、身体の内部にも気配りを忘れずに。

ビタミンCを多く含む野菜や果物、鮭など赤身の食材がオススメです。旬の野菜は安くて栄養価も高いので、積極的に摂りましょう。

忙しくて、インスタント食品が多くなる場合は、意識的に野菜を摂るよう心がけて。

サプリメントや美容ドリンクは、あくまで「補助」的な役割として上手に利用して下さいね。

 

 

★ネット予約可能★

ホットペッパービューティーから24時間受付可能です♪

ネット予約 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326814/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

恵比寿 manaaina(マナアイナ)
東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション410
0354572040 サイト:http://manaaina.jp