電話番号

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1 恵比寿マンション410

まつげにも保湿が必要☆

2016-08-31
カテゴリー: まつげの保湿, 美容 
Share on Facebook
LINEで送る

beautylash-top

 

台風が過ぎてお天気が良くなりましたね♪

皆さまは「まつげにも保湿が大事」という事は聞いたことはありますか?

まつげは限界まで伸びて自然と抜け落ちます。
ですが刺激を与えてしまうと寿命が来る前に抜けてしまうのです。
そのため、本当はもっと長いはずのまつげは短いままなのです。
その原因は、日々の生活の中にありがちな目のかゆみや洗顔時に目をこすってしまったりしてしまうことです。
他にもアイメイクやビューラー、女性に人気のまつ毛エクステやパーマなどにより痛んでしまってまつ毛の成長を遂げる前そんなまつげの抜けを防止できるのは保湿が肝心!!
まつ毛の乾燥を防ぐことによって、まつ毛の毛根が強く丈夫になります。
まつ毛は、傷んだ髪の毛と同様、保湿をしてあげることが大事なのです。
毎日保湿をしてあげることにより強く丈夫になったまつげは健康に育ち、濃く、長くなっていくのです。
そのまつ毛の保湿方法や伸ばす方法はとっても簡単!毎日まつげ美容液をぬるだけで保湿ができ抜けまつ毛を防いでくれます。
 まつげ美容液2160円~ご用意ございます♪
お気軽にスタッフにお申し付け下さい♪

 

 

1日空き状況

まつげエクステ

×

フェイシャル

10:00~12:00

 

 

★ネット予約可能★

ホットペッパービューティーから24時間受付可能です♪

ネット予約 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326814/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

恵比寿 manaaina(マナアイナ)
東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション410
0354572040 サイト:http://manaaina.jp