電話番号

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1 恵比寿マンション410

リンパマッサージ+毛穴ケア

2016-11-02
Share on Facebook
LINEで送る

shimarisu01

11月にはいり、急に寒くなりましたね!
秋はアレルギーの季節だといことをご存知でしょうか?

秋は空気が乾燥しハウスダストや秋特有の花粉が飛散するアレルギーの季節。
通常風邪であれば1週間ほどで症状が治まりますが、鼻水やくしゃみ、身体の痒みなどの症状が長く続く場合は、アレルギーを発症している可能性があります。

秋はハウスダストの原因となるダニの死骸や糞が家の中に最もたまりやすい季節です。
通常ダニの寿命は3ヶ月程度で梅雨の湿った季節から繁殖したダニは秋に寿命を迎えます。
その死骸や糞が乾燥して、見えないチリになって空中に浮遊しアレルギーの原因となります。
鼻炎や鼻ずまりなどの症状が出ている人はこのハウスダストが原因でアレルギー性鼻炎になっている可能性もあります。
まずは部屋の掃除、こまめな空気の入れ替えをおこなってハウスダストの除去を心がけましょう!!

秋の花粉症だと思った方も、生活習慣や生活環境の見直しを(*^-^*)

ストレスや睡眠不足、過度の飲酒はアレルギー症状の悪化を招きかねません!
規則正しい生活を心がけたいですね(*^-^*)

肩こりや冷えで中々寝つきが悪い方もいるのではないでしょうか?

しっかりコリをほぐすことによって睡眠の質を上げてみませんか(*^-^*)

デコルテから頭までのリンパマッサージ+乾燥肌対策の毛穴ケアセット3980円

★ネット予約可能★

ホットペッパービューティーから24時間受付可能です♪

ネット予約 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326814/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

恵比寿 manaaina(マナアイナ)
東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション410
0354572040