電話番号

東京都渋谷区恵比寿西1-2-1 恵比寿マンション410

毛穴の汚れ溜まっていませんか?

2016-08-27
カテゴリー: 毛穴の汚れ, 美容 
Share on Facebook
LINEで送る

ホット

 

毛穴の汚れ溜まっていませんか?

 

洗顔で顔を洗っているにも関わらず、毛穴の汚れはたまるんです( ゚Д゚)

 

なぜ毛穴汚れがたまるかといったら、メイクを落とさずに寝てしまい、メイクが毛穴に入り込んでしまったというのが理由です!!

また、メイクを落としたつもりでもきちんと落ちていなくて毛穴は黒ずんでいきます。さらに、皮脂が過剰に分泌して、それが毛穴にたまるのも毛穴が気になる原因です。

毛穴洗浄は、そういった積み重なった汚れを落とすのが目的なんです。

 

毛穴洗浄の効果とは?

毛穴洗浄の効果は、毛穴の汚れをとる事です!!!!!!

 

いちご鼻がきれいさっぱりになるので、すっきりとした肌になります。

また、毛穴を落とす事で肌の調子が良くなり、ニキビを予防できるという効果もあります。

さらに、毛穴洗浄で集中的にケアをすると古い角質も落ちていくので、年齢肌対策にもなります。

毛穴は、汚れがつまりやすい場所です。

毎日きちんと洗顔をしていても、汚れはたまりやすいです。日々の汚れの積み重ねは、スペシャルケアをして定期的にスッキリとなくす事が、美肌への道です(^^♪

汚れをなくせば、肌が明るくなったり透明感がある肌へと生まれ変わります。肌がきれいになると、ファンデーションののりが良くなります。それに、厚化粧をしなくても良くなるんです。メイクが簡単になると、つけるファンデーションやコンシーラーの量が少なくなるので、毛穴汚れが落としやすくなるという効果もあります。このように、肌に良い循環を産み出すのが毛穴洗浄なんです。

 

黒ずみにも効果的?

 

毛穴洗浄は、毛穴の黒ずみにも効果があります。毛穴の汚れは、角栓と黒ずみにわかれます。

角栓は、皮脂と古い角質が合体したものです。一方で黒ずみは、皮脂と油が合体したものです。

この二つは、両方ともメイクの落とし残りや落とし忘れが原因で、毛穴汚れを落とすときれいになります。そのため、毛穴の黒ずみにも毛穴洗浄はおすすめなんです。

ただし、毛穴の黒ずみが全てきれいになるとは限りません。なぜなら、黒ずみは汚れだけではないからです。毛穴からは、毛が生えていますよね。顔だと、うぶ毛が生えています。そういった毛も、毛穴の黒ずみのように黒くなっています。毛穴から生えるうぶ毛は毛穴洗浄では抜けないので、黒ずみがきれいさっぱりなるというわけではありません。(毛穴洗浄をすると、黒ずみがなくなるので、だいぶさっぱりはします。)うぶ毛を処理して、きれいさっぱりにしたいというならば、毛を剃ってしまうか脱毛するようにしましょう。

 

また、エステで毛穴洗浄をするとマッサージがついていたりとリラクゼーションも期待できます🎵

そのため、毛穴の汚れがきれいさっぱりとなくなるだけでなく、リフトアップ効果があったり、ほうれい線が消えるという効果もあります。

 

28日空き状況

まつげエクステ

16:30~17:30

フェイシャル

15:00

★ネット予約可能★

ホットペッパービューティーから24時間受付可能です♪

ネット予約 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326814/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

恵比寿 manaaina(マナアイナ)
東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション410
0354572040 サイト:http://manaaina.jp